アジアの織物 PANDAN TREE blog

アジアのことから身近なことまで、きままブログ
-

年末年始休業のお知らせ

寒さ厳しい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

気が付けば、2017年も残りあと5日。
本当に一年が過ぎるのは早いものですね。

さて、PANDAN TREEの年末年始の営業につきましてですが、ショップ・サイトでご紹介させて頂いておりますように12月29日(金)~1月3日(水)の期間はお休みさせて頂きます。

12月28日(木)までにご注文頂きましたお品に関しましては年内発送、それ以降のご注文に関しましては1月4日(木)より順次発送させて頂きます。
暫くの間ご不便をおかけ致しますが、何卒、ご了承下さいませ。

さて、以前本ブログでお知らせさせて頂いておりましたオリジナル・アクセサリーですが、やっとUPの目処も立ち、各詳細ページを作る段階に入りました。
多分、1月中旬にはUP出来る・・・かな~?・・・といった感じになりました。
という訳で、只今必死のパッチで作業に励んでおります。
どうぞ、お楽しみに!

で、今回の写真撮影時に、
「何かちょっとプラスしたいな~。」
と思い、トルソーを仲間入りさせてみました。

初参加となったのは、まずはこちら。
我が家での通称「ハンド君」
ハンド君

届いて見た瞬間にアダムスファミリーがピコ~ンッ!!・・・と思い浮かび、名前を付けずにはいられませんでした。
ツレ曰く、
「なんかイタズラに使えそうだね~( ̄▽ ̄)。」
と。

マニキュアを塗っても楽しめますとの説明書きがありましたが、ハンド君に倣ってこのまま使っていこうかと思っています。

で、このハンド君にブレスレットを着けてみると、こんな感じ。
オリジナルアクセサリー写真

どうでしょう、ブレスレットを着けた際のイメージが、より湧くような気がしませんか?

そしてもう1種参加したのがこちらのピアス用トルソー。
ピアストルソー

白&黒で購入してみたのですが、天然石などとの兼ね合いから今の所は白の方が使いやすいよう。
因みに、こちらはまだ名前はありません。

他にもネックレス撮影時に長年お世話になっている上半身トルソーなどもありますが、
ボディ子

こちらは肩の張ったデザインだったため、友人に「肩張ボディ子」と命名されました( ̄▽ ̄)。
姓が肩張(かたはり)さんです。

そんな訳で、この3種のトルソーを従えて、来たる2018年も皆様に様々なアジアの味わいあふれる品々をご紹介していきたいと思います!
それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:https://pandantree.blog.fc2.com/tb.php/314-5e610eec