FC2ブログ

アジアの織物 PANDAN TREE blog

~アジアのことから身近なことまで、きままブログ~
-

バリ島シルバーアクセサリーUP致しました

猛暑が続く今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ここ神奈川では空梅雨気味?な様子の日々ですが、もしかして・・・知らない間に梅雨明けしてしまったのでしょうか??

という訳で、前回の当ブログで、
「梅雨明けまでにはUPを・・・」
と、準備を続けていたバリ島シルバーアクセサリーですが、何とか梅雨明け前にUPさせて頂きました。

バリ島シルバーバングル

バリ島シルバーリング

【バリ島シルバーアクセサリー・コーナーへ ≫】

今回のチュルク訪問では、前回のブログにも書かせて頂いたように、久し振りに根気と本気を出して、数多くの工房さんの中から幾店かを廻ってアクセサリー探しをしてきた訳ですが、お邪魔した工房さんの中には、半日程長居させて頂いて色々とお話しを伺ったり、制作風景を拝見させて頂いた所などもございました。

色々と工程を説明をしてくれる職人さん達の手元を眺めながら、
「本当に細かな作業を繰り返してバリ島シルバーは生み出されているんだなぁ~・・・。」
と、改めて感嘆した次第。

チュルクの工房1

バリ島シルバーチュルクの工房1

作業が細かくて、カメラのピント合わせが上手くいきません( ;∀;)。
シルバーパーツではなく、職人さんの指紋の方にピントがいっちゃいました!
いや~、撮影の腕を磨かないと(^^;。

バリ島シルバーチュルクの工房2

そんな訳で、久々登場のバリ島シルバーアクセサリー。
バリ伝統のデザイン、優雅なデザイン、緻密なデザイン、飽きのこないシンプルなデザイン・・・と、今回は様々にラインナップしてみましたので、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。

バリ島シルバーピアス

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:https://pandantree.blog.fc2.com/tb.php/307-ff21aa53