FC2ブログ

アジアの織物 PANDAN TREE blog

~アジアのことから身近なことまで、きままブログ~
-

明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。

こちら神奈川は、清々しい青空が続く新年となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

PANDAN TREEも、本日から本格的な仕事始めとなりますが、気が付けばこの春で15周年。
本当に、あっという間だった気がします。

今振り返ると、学生の頃にインドネシアのとある島で一枚の手織り物と出会ったのが、アジアの伝統織物との縁の始まりだったのかもしれません。

その後、東南アジアの織物にドンドンと魅了され(*^^*)、気が付けば織物を扱うお店を始めた訳ですが、本当に、縁というものは不思議ですね。
今思うと、右も左も分からない土地に飛び込んで織物を探す・・・という宝探し的な部分もあるスタートでしたが(^^;、これまでも様々な縁や出会いで支えられ、助けて頂いてきた部分もあったりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、その節は本当にありがとうございましたm(__)m。

今年は区切りの良い15周年という事で、より一層、様々な魅力あふれる伝統の織物をお届け出来るよう、初心を思い出して励んでいこうと、現在、プランを立てている次第です。
どうぞ、お楽しみに!

という訳で、今年の干支は酉。
宜しかったら、こちらの「織物の中のモチーフ【鶏】」を、どうぞご覧下さいませ。

それでは、2017年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

スンバ島の海

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:https://pandantree.blog.fc2.com/tb.php/297-865b3bbb