アジアの織物 PANDAN TREE blog

アジアのことから身近なことまで、きままブログ
-

カレン族シルバーバングルが到着しました

暑さ厳しい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日は珍しく雨の降らない七夕となりましたが、皆さんどんな願い事をされたでしょうか(^-^)?

さて今週、お願いしてきたカレン族シルバーのバングルがようやく到着し、暑い最中に白手袋を嵌めて写真撮影などをしていた訳ですが、今回のバングル達もPANDAN TREEらしく、個性あふれる品揃えとなっております。

確か以前も、このブログで、
「当店史上、最重量のバングルを仕入れました!」
とお知らせした覚えがありますが、今回はそのバングルを遥かに上回る重量のバングルも登場します。
ある意味、喧嘩の際には武器になっちゃうかも・・・(^^;、な程の重量感ですので、なかなか見ごたえのある一品です!

只今、急いで画像作りとページ作りを行っておりますので、あと1週間程でご紹介できるかと思います。
どうぞお楽しみに♪

カレン族シルバーバングル

その後は、後続で到着予定のリング&ピアスのUPと続きますが、こちらも個性的なデザインの物も多数ですので、ご期待下さいませ。

でも、ホント、カレン族シルバーって可愛いですよね(*^^*)。
それでは、また!

《後記》

その後、リングとピアスが思いの外早く到着しましたので(チェンマイの皆さん、ありがとう!)、ちょっと予定を変更して、全品一挙にUPさせて頂く事に致しました。
少々お時間をより頂く事となり申し訳ございませんが、一層見ごたえのある新商品UPとなるかと思いますので、どうぞお楽しみに!
(2016年7月13日 追記)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:https://pandantree.blog.fc2.com/tb.php/285-4f238143