FC2ブログ

アジアの織物 PANDAN TREE blog

アジアのことから身近なことまで、きままブログ
-

シルバーアクセサリーに囲まれて

寒さ厳しい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

一昨日の降雪では関東の交通も大荒れでしたが、暖冬続きだったせいか、今回の降雪・・・不意をつかれましたね(^^;。
皆さんも、どうぞ道路の凍結や体調管理にお気を付け下さいね。

さて、前回のブログでお話しさせて頂いた新商品も写真撮影&画像処理が終わり、あとは詳細ページを作るのみ。
・・・とは言え、200品程とちょっと多めのUPですので、やはりもう少々お時間を頂くこととなりますが(^^;、鞭打って作業しておりますので、どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。

という訳で今回は、

織物、カレン族シルバーに加え、
カレン族シルバーリング
カレン族シルバーバングル

オリジナルアクセサリーもUP予定です。
カレン族シルバーネックレス&ブレスレット

#こちらの記事#こちらの記事でもご紹介したように、"All made by Karen Hilltribe" としては出回る量の少ない分野のネックレス&ブレスレットも、それを補う意味も込めて今回多めに制作しましたので、併せてUPさせて頂こうかと思っております。

そんなこんなで、ここ数か月はシルバーアクセサリーに囲まれた生活を送っていた訳ですが、やっぱりカレン族シルバーの風合いって素敵ですね。
私も大好きでオープン当初から取り扱っておりますが、これからもカレン族の伝統がギュッと詰まった魅力的な品々を、微力ながらご紹介し続けたいと思っております(*^_^*)。

その他、パーカン(Pha kang)と呼ばれるラオスのドアカーテンなども新登場の予定です。
このパーカン、パーホムと風情が似通っているせいか、正式にドアカーテンとして日本で紹介されていることは余りないので、またUPが近付いた頃にでも、別途使用方法なども色々取り交ぜて当ブログでご紹介させて頂きますね。

それでは、1月下旬~2月上旬のUPに向けて急ピッチで作業しておりますので、どうぞお楽しみに♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:https://pandantree.blog.fc2.com/tb.php/276-68233e24