FC2ブログ

アジアの織物 PANDAN TREE blog

~アジアのことから身近なことまで、きままブログ~
-

明けましておめでとうございます

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

こちら神奈川は年明けから温かな陽気続きとなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私も久し振りに大晦日~元旦とゆっくり出来、今日からポチポチと仕事始めをしておりますが、これだけ青空が広がるお正月というのも、気持ち良いものですね!
どうぞ、2016年も宜しくお願い致しますm(__)m。

さて、年末はなかなか新商品を掲載する時間がありませんでしたが、2ヵ月程没頭していたオリジナルアクセサリーがようやく完成したこともあり、時間も多少出来ましたので、新商品のご紹介をと考えております。

長らく、UP作業に取り掛かれなかった反動(?)もあってか(*^_^*)、オリジナルアクセサリーに加え、カレン族シルバーバングル・リング・ピアス、そしてラオスの織物2種・・・と、計200品程をUPさせて頂こうかと考えております。

まだ商品撮影前ということもあって、1月下旬頃のUPとなるかと思いますが、どうぞお楽しみに。

因みに、今年は申年・・・という事で、以前「織物の中のモチーフ」シリーズでご紹介したスンバ島イカットの中に登場する猿の文様のお話しを、宜しかったらどうぞ。

それでは、2016年が皆様にとって良い一年となりますように!

ジャティルウィの棚田
バリ島ジャティルウィのライステラスにて

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:https://pandantree.blog.fc2.com/tb.php/275-a3a1b4ca